Y!モバイル機種変更後(608HW)、不用となった

Y!モバイル機種変更後(608HW)、不用となった機種(503HW) 何か良い活用方法は有りませんか? もったいないな...

bardfish さんからの 回答

• 2018/05/25 11:05
  • 回答No.3
bardfish

普通にデジカメやボイスレコーダーとして使う。
お礼コメント
hiiragimok

お礼率 93% (92/98)

早速の回答ありがとうございます。
今までボイスレコーダーを使う習慣は無かったのですが、運転中に簡潔なメモ(時間、場所とか)を残したい時があります。
一度チャレンジしてみます。
投稿日時:2018/05/25 15:13
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。