• 締切済み

タッチスクリーンでの右クリック

標記の件について, windows10 surface proを使用しています。 画面を長押しすれば右クリックになりますが, この右クリックと認識されるまでの時間を調整できないでしょうか。 マウスやタッチパッドについての設定はありますが, タッチスクリーンについての設定がどうにもみつかりません。 この点につき,知識のある方からのお返事をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

コントロールパネルの中から「ハードウェアとサウンド」→「ペンとタッチ」の「タッチ入力設定の変更」で感度の設定できます。