テレビ画面に出て来る不要な表示

このQ&Aのポイント
  • NECのオールインワン型のデスクトップパソコンでテレビ視聴をしている際に、起動画面で「外でもVIDEO転送」という表示が画面中央に表示されます。この表示は閉じても何度も現れ、非常に不愉快です。
  • テレビ画面の横にまで動かすことはできますが、録画の際にはそのまま表示されるため、消去したいと思っています。
  • Windows10を使用しているので、この表示をどうやって消すか教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

テレビ画面に出て来る不要な表示

NECのオールインワン型のデスクトップパソコンで、スマート・ヴィジョンでテレビ視聴をしていますが、最近、起動画面で「外でもVIDEO転送」という表示が画面中央に出てきます。閉じるを押しても、何度も表示され、非常に不愉快です。テレビ画面の横まで動かすことはできますが、録画の時はそのままになりますので、何とか消去したいのですが、おわかりの方がいらしたら是非教えてください。osはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>NECのオールインワン型のデスクトップパソコン 出来れば保証書かPC本体の背面に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。 予約録画する時に「外でもVIDEO」の設定をしているようなものが無いか?確認するぐらいでしょうか。あとはSmartVisionそのものを一度入れ直すって言う手も。