• ベストアンサー

エンブレム

中古の車を購入したのですが、エンブレムが外れた状態で、いま手元にはもっています。 取り付けたいときはどのようにつければよいのでしょうか?専用の接着剤みたいなのがひつようなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

車用品店に行き、両面テープを購入しましょう。 外装用の強力なものがお勧めです。 エンブレムの接着面に片面を貼り、余分なところはハサミやカッターで切り落とします。 車のボディーがわの汚れをよく落とし、上から押さえるようにして貼り付け、適度な時間を置けばしっかり接着されていると思います。

taketakena
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaganiya
回答No.2

taketakena さん こんばんは 接着剤より、強力両面テープがお勧めです。 カーショップ、ホームセンターにあります。

taketakena
質問者

お礼

テープで貼るだけでいいんですね。ご意見ありがとうございました。