• 締切済み

ダウンロードの件

バーコードフォントをインストールしたら 変なところが ダウンロードされる ウィルスが見つかりました ちゃんとウイルスソフト入れてます

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

セキュリティー対策ソフトがちゃんと機能しているからウイルスを発見できたんです。 セキュリティー対策ソフトはウイルスの入ったファイルをダウンロードしないよう阻止してくれる訳では無く、ダウンロードしたファイルにウイルスが含まれていないかチェックして、ウイルスが入っていたら除去してくれるソフトです。