• ベストアンサー

忘れたグーグルパスワードを何とかしたい。

新しいCarving Explorerをダウンロードする為グーグルパスワードを求めらたが 忘れてしまい、新規作成しても通用しません。良い方法教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

グーグルのパスワードなんて必要ないけど ダウンロードページ|YouTube/ニコニコ動画 ダウンロードCraving Explorer https://www.crav-ing.com/download.html

kakunin
質問者

お礼

回答有難う御座います。i cloudを使用するとアップルID パスワードを求められますが、紛失し、新規作成しても、対応出来ません。良い方法有れば 教えて下さい。

その他の回答 (1)

noname#231603
noname#231603
回答No.1

Carving ExplorerのDLで、グーグルのパスワードなんて要求されません。 関係の無いサービスですから。 どのような手順で実行していますか?

kakunin
質問者

お礼

回答有難う御座います。 iCloudを使い始める時Apple ID でサインインする様ですが、ID、パスワードを忘れ新規作成しても上手く行かない対処法教えて下さい。