• 締切済み

嫁からのセックス拒否

新婚3ヶ月ですが 嫁からのセックス拒否で困っています 夜自分から求めても疲れてるからごめんと言われます それは分かるのですが疲れてると言ってから 30分程スマホで漫画を読んでいます 疲れてるならすぐ寝ればと思うのですがいかがなものでしょうか? 単純に自分とセックスしたくないから拒否されてるような気がして.... セックスは月に1度あるかないかです 結婚前も2ヶ月に1回位でした 一度セックスを拒否されすぎて自分がキレてそれから嫁のスキンシップが減り その後謝り 今はハグとキスぐらいは気分が良ければしてくれるようになりました 嫁情報 普段からスマホの漫画が好きでしょっちゅう読んでいます あまり性欲がないのか自分からはスキンシップすら求めてきません 共働きで子供はいません 嫁25自分28 洗濯掃除は嫁の仕事で 食事は自分の担当で仕事から帰ったらスーパーよって食材買って晩飯作りしています 改善策ありましたら アドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.1

結婚20年目なら分かりますが、新婚早々この状態では間違いなく終わってますね 間違いなくはずれくじを引きました 本人も追求すれば、なんだかんだとあなたが原因だと言う事でしょうが、一方的に愛情を無くす理由にはなりません 愛があるなら相手の良いところを探すのが普通ですが、この手の女は逆で相手の悪いところを重箱の隅をつつくように探して減点法で相手を評価します その上、良い所があってもマイナスをプラスにはしませんので、死ぬまで減点し続けるという訳です こういう相手では遅かれ早かれいつかは必ずマイナスになるのでまともな人間関係は築く事が出来ません 仮に奥様が満足するような理想的な夫になったとしても韓国のように次々とゴールポストを移動して決して愛情を復活させる事もありません そもそも元から愛情があるのかどうかすら怪しいです 愛情があるなら、無くなる状況になる前に二人で良く話し合い、愛を育むの努力をするのが本来の夫婦というものです 北朝鮮じゃないですが、ミサイルを撃つ前に撃たなくていい関係になるよう撃つ側が不満や要望を訴えるべきだと思います 奥様のしている事は金正恩と同じです、自分の思うとおりにならなければ絶対に納得しないのです その点、トランプとしたたかに交渉している金正恩の方がまだ賢いかもしれませんね 残念ですが今の時代この手の女性は一定数いて、社会の害とも言えます だから女は思い込みが激しく、感情的で頭が悪い、話しが通じない、社会で使い物にならないと言われてしまうのです 女性差別を助長している存在と言ってもいいでしょう 早々に離婚する方が間違いないです もし一時的に改善されたとしても、この先子供が生まれて歳を重ねていけばまた同じ事になる事は間違いありません たとえ反論しても、その頃の女性は周りのバカ女と群れて自分中心の子育てマシーンになりますので聞く耳など持ちません その時は慰謝料や養育費などの縛りがある為、別れられなくなり圧倒的に不利な状況に追いやられます 間違っても子供なんて作ってはいけませんよ、子供がいなくなってからの老後が悲惨な状況になります 一日も早く離婚をして、新しいまともな女性と再婚をされる事をお祈りします 離婚の話しになると損得勘定で折れた振りをするかもしれませんが、この手の女は絶対にこの事を根に持って、いざと言うときに自分を傷付けたと主張してきますので騙されてはいけませんよ バカに付ける薬はありません、言って分かるなら世界はとっくに平和になってますよ 頑張ってください、応援してます

harley883
質問者

補足

回答有り難うございます 夫婦になったんだから合わないことはもちろん出てくる だからこそ二人で話し合って解決したいのに 自分の思っている意見を話すと嫁は全く話さなくなり布団に入り携帯をいじり始めます これでは解決したくても何も始まりません 結婚式も夏に控えているのですが正直段取り進める気にもなりません 前は嫁がご飯を食べながら携帯で漫画を読み始め 行儀が悪いことを注意したら逆ギレ 自分が仕事終わり毎回晩飯を作っているのにうまいもまずいも感想一言もなし 作っていて嫌になります 離婚も視野に入れたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫁がセックスレス

    1ヶ月ほど前に結婚したばかりのものです 嫁のセックスレスで悩んでいます 結婚する前は多少ベタベタしてきたりもしたのですが 結婚してからはセックス、ハグ、キス全て嫁さん側からはしてきません スキンシップが足りないのかと思い 自分はキス、ハグぐらいは毎日したいと思い出勤前のハグやキス仕事から帰ってきて一段落したときに抱きついてキスしたりしていますが嫁の態度がうーん(>_<)っていう若干嫌な態度を見せるときがあります セックスは基本的に仕事で疲れてるやテレビ見たいからで一緒に住み始めて2ヶ月ぐらいですがトータル5、6回断られてます(2ヶ月で1度しかセックスしていません) 自分は仕事から帰ってきて料理は作るようにしています 洗い物も食べたらすぐ洗うようにしています 洗濯掃除は嫁に任せています なるべく嫁の負担にならないように頑張ってるつもりです 可愛いや綺麗、あとは何かしてくれたらありがとうは言うように心がけています 2回程、セックスを拒否られすぎて頭に来て切れたことはあります なぜセックスを拒否る理由が分かりません 新婚ならなおさらだと思ってしまいます だれか教えて下さい もう嫁に愛はないのでしょうか? ちなみに自分28歳嫁25歳です

  • 同棲してる彼にセックス拒否されました。

    同棲してる彼にセックス拒否されました。 お互いに20代前半です。 2年半一緒に住んでいるんですが、去年の秋からセックスしなくなりました。 その時はお互いに忙しくて、している暇というか余裕がなかったので、そのまま月日が流れて 今に至る、みたいな感じです。 誘われもしないし、する気がないのかな、と不安になり、エッチしてほしい、とお願いしてみたら ビックリした顔をして、黙り込んでしまいました。 私とするの、嫌なの?と聞いてみたら、黙ってうなづくだけで、理由を聞いても教えてくれません。 元気がないわけではなく、3日に一度は自分でオナニーしているようなので、性欲がないわけではなさそうなのです。 浮気も疑いましたが、している形跡はありませんでした。(していない、と信じたいです) 私が拒んだことは一度もないし、ハグもキスも普通にします。 一緒に寝ているときも、腕枕をしてくれたり、彼が私の胸を揉んできたりもします。 スキンシップも普通にできるんだから、セックスしよう、となると嫌がります。 前まではそんなこと一度もなく、セックスもしていたのに・・・。 断られる理由を自分で考えて、彼に伝えてみても何も話してくれません。 私に何か至らないところがあるのでしょうか。 それとも、セックス自体が嫌いになってしまったんでしょうか。 拙い文章ですが、回答お願いします。

  • 嫁のセックス

    はじめて 投稿させていただきます。 私(36)嫁(38) 子供は小学生が2人います。 悩みですが 嫁のセックスの行為と考え方なのですが 今 現在のセックスの頻度は 1~2ヶ月に1回とレスな感じ(私の希望は週に2~3回)です まあ 酷い時は1年ぐらいレスな時もありました。 嫁とのセックスの時は 私から嫁にちょっかいをかけてセックスになるパターンです。 いざセックスになると 私は嫁に愛撫をしますが 嫁は私のモノは一切触らず もちろんフェラもありません。 こちらからお願いするのですが 完全に断られます。そのため 何とか自分でモノを奮い立たせ 嫁の中に挿入するのですが 嫁のセックスは自分がイッたら終了してしまいます。 私がイッてなくても終了なんです。 その後の嫁は 股を広げたまま寝ようとします。 後は私が嫁にパンツを履かせてセックスは終了。 私は悶々とした気分をオナニーで終了と寂しいセックス?です。 最近では それを防ぐために 嫁のイカないポイントを探し出して私が先にイキます。 それと 嫁はセックスが長くなると怒り出して セックスを終了させて ローターと指で自分だけイッて終わろうとします。 セックスが長いと言っても嫁に挿入してから10分で長いと怒り出します。 私は嫁に挿入から5分~10分で頑張ってイキます。その後は私がローターと指を使って嫁をイカして終わりです。 私の希望は1時間ぐらいゆっくりとセックスがしたいのですが 嫁としては1分1秒でも早くイキたいみたいです。 嫁の中では愛し合い お互いを気持ち良くさせるのがセックスではなくて イクのがセックス自分さえイケは満足するセックスを嫁はします。 嫁とも話しましたが『じゃあもうエッチはしない』と怒り出してレスになります。 いったいどうしたら 私のモノにも愛撫してくれて ゆっくりとした 急がないセックスが出来るのでしょうか? 切実に悩んでいます。 皆様の意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 自分たち夫婦のこれから

    20代後半共働き新婚夫婦です 普段から喧嘩をするせいもあってか 嫁にセックスを拒否られます そもそもセックスがあまり好きではないと言います 結婚して半年経ちますがここ5ヶ月ぐらいは拒否られてしていません 先日は結婚式を挙げ気が変わったのか少し嫁の対応は変わってきたのですが それでもハグやキスをいやいやする感じ そろそろお互い子供が欲しいので 話したところ嫁は排卵日あたり1週間毎日すればいいじゃんとのこと 自分は排卵日だけやる作業の感じがして排卵日以外でも仲良ししたいし 子供が出来たらあなたとはもう2度とセックスしないという言い回しに聞こえて これから先を考えると辛いです ただ嫁は休みの日でも疲れている頭が痛いなどセックスを拒否 家事などは今まで自分が料理他は嫁がやっていたのですが 昨日話していて自分は旦那として稼ぎもあるしやりたい仕事してるんだから自由にやって下さい 私はあなたの仕事を応援するためにあなたには家のこと何もやって欲しくない私が家事全部引き受けるので稼いできて下さいと言われました でもそうすると嫁がより疲れるしセックスも拒否される機会が増える気がして... 解決策が全く分からず悩んでいます なにも手助けしてやれない自分が情けないです

  • 嫁を信用できない

    新婚生活半年のものです お互い20代半ばです 自分は男です 女性だったらこのような態度とってもおかしくないのでしょうか? 教えて下さい 結婚して一緒に住み始め (1)性欲が強い自分は嫁の体調に構わず(生理以外)セックスしたいといい 何度も何度も拒否され自分が嫁に対してブチ切れました 強く手を握ったりした(DV?) 夫婦なのにセックスなしでは愛情がないように感じると (2)嫁も自分も禁煙者なのに 仕事着がたばこ臭い 洗濯機から多少臭う 夜中に嫁の車を除いたら大量の吸い殻、タバコを買ってるレシートが見つかる そのことを話したら 吸ってたこと、嘘ついてたことを認めて謝ったが 勝手に人の車に入ったことが気持ち悪いと未だに自分のことを乗せてくれないし自分のことを不信に思ってるみたいです 本題なのですが その1週間後 嫁の行動が怪しいと思い (携帯はトイレ、洗面所に必ず持ち込む) と思った自分は嫁が寝ているすきにスマホロックを解除し見たところ 他の男と夜に遊んでるのが発覚しました(1回のみ) 自分から寂しいから電話していい?とか 会いたくなっちゃうとかLINEの履歴が残ってました 理由を聞いたら あなたより弱い女に手を挙げたり 自分の体調気にせずセックスしたいとキレたり 人の車に勝手に入ったり 人の携帯見たり そんな態度とるから 嫌になって浮気したと言ってました 自分が悪いでしょうか?

  • セックスについて

    現在出産後7ヶ月の嫁とのセックスが減ってきて… 自分ゎ性欲がかなりあるし、したいのですが、が全然性欲がないらしいんですよね… だから毎日自分でしてます…笑 やっぱり出産後の女性は性欲がなくなるんですかね… お互い楽しく仲良くするにはどうすればいいでしょうか? ちなみに互いに20歳です。

  • 嫁とのセックスで

    質問が初めてなので、読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。 嫁とのセックスで、すぐにイってしまいます(早漏です)、毎回の事で私自身凄く気にしています、そのためか、セックスの回数も徐々にすくなくなり、最近とうとう、私はあなたの性欲処理の道具ではない!といわれてしまい、凄くショックを受けました。 こんな事ならもう二度とセックスをしないと、いう気持ちすら芽生えてしまいます。 そこで、二つほど皆様の意見をお聞きしたいのですが、一つ目は、早漏についてです。 あまり道具や薬には頼りたくありませんが、ジェルや極厚ゴムなどを使った方がいいのか。又は自分で鍛える?みたいな事をした方がいいのか、(方法がイマイチわかりません) 二つ目は、このままセックスレスになってしまった方がいいのか、です。 かなり切実に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 妻から迫るSEXは引きますか?

    私35歳、主人も35歳結婚12年になります。子供は娘が二人(11歳・9歳)。 この5ヶ月セックスレスです。以前にも3ヶ月余り無かった時がありましたが、こんなに長いのは初めてです。 大体セックスを求めてくるのは主人の方で、以前私から迫った時に『女から積極的にされるとちょっと引く』と言われたことがトラウマになっていて、自分からは恐くて(拒否されるのが)求められません。 以前は『ちょっと触らせて~』と台所に立っている私の服の中に手を入れて胸を触ってきたり、先に寝ている私のベッドの中にもぐり込んで来たり、こちらの方がウザイと思ってわざと長湯をして主人が寝るのを待ったりしたものでしたが、スキンシップが無くなって(キスもハグもないです)2ヶ月、3ヶ月経つうちに、私の方がなんだかセックスの事が頭から離れなくなってしまうようになってしまいました。 共働きで、休みはほとんど合いません。お互い疲れているのはあります。でも、なんだかこれだけスキンシップが無いとやっぱり女でも欲求不満が溜まります。でも自分から迫るのは恥ずかしいんです。 それと、主人は以前私から誘った時に『そんなにしたいならもっと早く言えばよかったのに~』とか『パパのOOが欲しかったんでしょ~』とか何だか勝ち誇ったような、下品な言い方をしたんです。それもあってますます私から誘うのは躊躇するようになりました。 浮気をしているわけではないようです。また、自分で処理している痕跡はこの数ヶ月で何度かあります。 男の方に質問です。やはり女から誘われるのは正直引きますか? また、こんな誘い方なら嬉しいとか、その気になるとかありますか?(具体的に) 女性の方は、同じような考えで悩んでおられる方、また自分はこんな風にご主人をその気にさせた・・・とか体験談をお聞かせ頂いたら嬉しいです。

  • エッチが嫌いな嫁?

    新婚1ヶ月なのですが 嫁がセックスをしたくないようで 月に1回エッチをするかどうかです 色々話して改善するようにはしていて そこで1つ気になった事があるのですが 嫁のセックスについてです 結婚前もまだ数える程度しかセックスはしてないのですが 毎回めんどくさいからと言って服やブラは完全には脱がずずらして愛撫している感じで 先日は胸は苦手だからあまり……といって下だけ指を入れたり舐めたりしていたら10分ほどで入れてと言われ、でもその時点で萎えてしまっていたので勃ってないから入れられないと言ったところ 嫁「じゃあもういいよ!!」の一言!びっくりしました エッチしたいから舐めてほしいと言ったところかなり拒否されました 舐めるのは絶対いや、仕方なく服の上から触ってもらいその後挿入という形でした 嫁へのセックスに対して否定的な感じが受け取れて パートナーの自分としてもなんだか気分が良くないです 過去にトラウマでもあったのでしょうか? それともセックスが恥ずかしいだけ? 同じような立場の方いましたらご回答いただけますと助かります ★嫁は基本的にマグロ状態 声も出さず(アパートだからなのか?)、体位も変えない ★自分は嫁のことを気持ちよくしてあげてるのにフェラしてくれないのはちょっと…と思っています ★今まで何か嫌なことされたの?と聞くと黙ったままでした ★嫁が妊娠中やその後1年とかはレスになるのも仕方ないと思いますが新婚でレスっておかしくないですか? よろしくお願い致します