• 締切済み

嫁からのセックス拒否

新婚3ヶ月ですが 嫁からのセックス拒否で困っています 夜自分から求めても疲れてるからごめんと言われます それは分かるのですが疲れてると言ってから 30分程スマホで漫画を読んでいます 疲れてるならすぐ寝ればと思うのですがいかがなものでしょうか? 単純に自分とセックスしたくないから拒否されてるような気がして.... セックスは月に1度あるかないかです 結婚前も2ヶ月に1回位でした 一度セックスを拒否されすぎて自分がキレてそれから嫁のスキンシップが減り その後謝り 今はハグとキスぐらいは気分が良ければしてくれるようになりました 嫁情報 普段からスマホの漫画が好きでしょっちゅう読んでいます あまり性欲がないのか自分からはスキンシップすら求めてきません 共働きで子供はいません 嫁25自分28 洗濯掃除は嫁の仕事で 食事は自分の担当で仕事から帰ったらスーパーよって食材買って晩飯作りしています 改善策ありましたら アドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.1

結婚20年目なら分かりますが、新婚早々この状態では間違いなく終わってますね 間違いなくはずれくじを引きました 本人も追求すれば、なんだかんだとあなたが原因だと言う事でしょうが、一方的に愛情を無くす理由にはなりません 愛があるなら相手の良いところを探すのが普通ですが、この手の女は逆で相手の悪いところを重箱の隅をつつくように探して減点法で相手を評価します その上、良い所があってもマイナスをプラスにはしませんので、死ぬまで減点し続けるという訳です こういう相手では遅かれ早かれいつかは必ずマイナスになるのでまともな人間関係は築く事が出来ません 仮に奥様が満足するような理想的な夫になったとしても韓国のように次々とゴールポストを移動して決して愛情を復活させる事もありません そもそも元から愛情があるのかどうかすら怪しいです 愛情があるなら、無くなる状況になる前に二人で良く話し合い、愛を育むの努力をするのが本来の夫婦というものです 北朝鮮じゃないですが、ミサイルを撃つ前に撃たなくていい関係になるよう撃つ側が不満や要望を訴えるべきだと思います 奥様のしている事は金正恩と同じです、自分の思うとおりにならなければ絶対に納得しないのです その点、トランプとしたたかに交渉している金正恩の方がまだ賢いかもしれませんね 残念ですが今の時代この手の女性は一定数いて、社会の害とも言えます だから女は思い込みが激しく、感情的で頭が悪い、話しが通じない、社会で使い物にならないと言われてしまうのです 女性差別を助長している存在と言ってもいいでしょう 早々に離婚する方が間違いないです もし一時的に改善されたとしても、この先子供が生まれて歳を重ねていけばまた同じ事になる事は間違いありません たとえ反論しても、その頃の女性は周りのバカ女と群れて自分中心の子育てマシーンになりますので聞く耳など持ちません その時は慰謝料や養育費などの縛りがある為、別れられなくなり圧倒的に不利な状況に追いやられます 間違っても子供なんて作ってはいけませんよ、子供がいなくなってからの老後が悲惨な状況になります 一日も早く離婚をして、新しいまともな女性と再婚をされる事をお祈りします 離婚の話しになると損得勘定で折れた振りをするかもしれませんが、この手の女は絶対にこの事を根に持って、いざと言うときに自分を傷付けたと主張してきますので騙されてはいけませんよ バカに付ける薬はありません、言って分かるなら世界はとっくに平和になってますよ 頑張ってください、応援してます

harley883
質問者

補足

回答有り難うございます 夫婦になったんだから合わないことはもちろん出てくる だからこそ二人で話し合って解決したいのに 自分の思っている意見を話すと嫁は全く話さなくなり布団に入り携帯をいじり始めます これでは解決したくても何も始まりません 結婚式も夏に控えているのですが正直段取り進める気にもなりません 前は嫁がご飯を食べながら携帯で漫画を読み始め 行儀が悪いことを注意したら逆ギレ 自分が仕事終わり毎回晩飯を作っているのにうまいもまずいも感想一言もなし 作っていて嫌になります 離婚も視野に入れたいと思います