• ベストアンサー

撮った車窓をこちらに添付したいのですが。

以前私が撮った車窓動画をこちらで質問したいため、添付しようとしたらずっとアップロード中という表示がされていて永遠に添付できそうにないのですが。やっぱり撮った車窓動画はアップロードできないものなんでしょうか? 因みに収録時間は2分足らずです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動画についてはYoutubeのURLしか設定できない気がしますが、 どちらから設定されようとしているのでしょうか? Youtubeにアップロードできないということでしょうか?

参考URL:
http://guide.okwave.jp/question/question.html
shinekarta
質問者

お礼

ごめんなさい。こちらの質問に画像を添付するという項目があったから、スマホの写真に保存されているビデオも画像として添付できるかなと思っていたけど、画像なので添付できないということですよね?うっかり回答内容に対する間違った返答を補足欄に書いたので、お礼の欄に訂正しました

shinekarta
質問者

補足

iPhone5sのスマホのホーム画面に写真をクリックし、撮ったビデオを載せようと思います。YouTubeではないです。 つまりスマホのホーム画面のカメラでビデオを撮った動画は写真という画面内に保存されていて、それをアップするだけです。