• ベストアンサー
  • 困ってます

車窓の動画がゆがんでしまう

車窓からの動画がゆがむのですが  SH-03G よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4932/17358)

軽減できるかもしれませんよ。 手ぶれ補正があるのならOFFにしてみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3648)

スマホのカメラの仕様だから、無理だと思いますよ。 静止画でも列車系はおかしくなるようなことを前にデレビでやっていたよ。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1303/26/news096.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!