• 締切済み

イラストレーターのデータに手紙で書いたような文字を

初心者です。 イラストレーターの制作物内に 手紙で書いたような文字を入れたいのですが・・・ どうすればイラストレーターの制作物に手紙で書いたような文字を挿入することができるでしょうか? ワードであんず文字というフリーのフォントはあったのですが、 イラストレーター上では表記されませんでした。 教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

Mac CS6のイラレで あずきなど手書きフォント使えますよ

• O-ji-chan
回答No.1

こんにちは。 まずはOSの情報等を載せましょう。 とりあえずあんず文字はイラストレーターでも使用可のはずなので、OSレベルで使用できる箇所にフォントファイルを移動してください。「MacOSであればライブラリ/FontやHome/ライブラリ/Fontなどです」