• 締切済み

【FosPower】製のスピーカーケーブルについて

最近、評価評判がとても良い【FosPower】製品。 口コミサイトなどでも「おすすめ製品はコチラ」ってな感じでおすすめされて【FosPower】製品。 この【FosPower社】は、スピーカーケーブル などを販売する新会社なのですか? それとも、老舗企業なのですか? 【FosPower】は、以下のホームページから国は、アメリカに本社を構える企業ってことはわかりました。 https://www.fospower.com 【FosPower社】って知らなかったのは私だけだったり? SONY(ソニー)並みに普通に有名企業だったり? 誰か詳しく教えてください

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

オーディオが長年の趣味ですが、そういうケーブルメーカーの話は聞いたことがありません。老舗ではなく、最近のメーカーではないかな。

• TIGANS
回答No.1

2014年発足のベンチャなので老舗ではありませんし デザイン重視で製品の品質は並といったところです お礼率 8% (12/142) の方への回答ですので追記はしません 疑問点がある場合には一度終了して再質問してください