• 締切済み
  • 暇なときにでも

AR ChronosA25スピーカーについて

AR ChronosA25というトールボーイ型サブウーハー(専用アンプ内蔵)付スピーカーをを手にいれました。いかにも現代的なスピーカーで低音から高音まであますところなく再生します。 ただ手にいれたのはいいんですが、製造国(ドイツ語の製品紹介ページはありました)や、現地(ユーロ?)での販売価格などまったく調べがつきません。ARといえばアメリカ製のスピーカーとして有名だったとおもいます。 私はペアで10万で手に入れました。高い買い物だったのかな? どなたか情報をおもちの方がいらっしゃいましたら、ご返答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

http://www.google.co.jp/search?q=acoustic+research+chronos++a25+&hl=ja&lr=&rlz=1T4GGIH_jaJP213JP213&start=10&sa=N 五つ目に価格情報! 全部、小文字でOKですからacoustic reserch chronos a25等、その他調べる対象のキーワードを考え、結果に対し工夫して行くと良いです。 途中でも思わぬ発見等、収穫があります。 必要に応じメール等も使います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。