• ベストアンサー

ドコモメール ThunderbirdでIMAP

ドコモメールをThunderbirdでIMAP受信できるようにしたいです。今まではできていましたが、やり方がかわったみたいで、IMAP専用パスワードができたみたいです。IMAP専用パスワードをきちんと入力してもIMAPできません。どうすればよいでしょうか?

noname#235185
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ドコモの利用者ではないですが、次の記事が比較的新しいようですが、どうでしょうか? (【thunderbird】ドコモメールの設定編|その他のメールソフトでの設定) http://roilu0305.hatenablog.jp/entry/2018/01/18/%E3%80%90thunderbird%E3%80%91%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E7%B7%A8%EF%BD%9C%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BD

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。解決しました。