• 締切済み

TVが二台あります。

TVが二台あります。 docomoですが、一台目には新しく出たドコモテレビターミナル・二台目にはdTVターミナルを繋げています。 そこでドコモテレビターミナルがあるからdTVをセカンドストリートで売ろと考えていますが、どう思いますか? 残しておいた方が良いですか? ちなみに売ると、いくらくらいになりますかね?

noname#231370

みんなの回答

回答No.1

dTVの月額500円も節約できますから、不要ならば売ってもよろしいかと思います。 買取は1000円もらえれば御の字ではないかと。

質問者

お礼

成る程