• ベストアンサー

amazonのタイムセールで一番安く買えたモノ

こんにちは amazonのタイムセールで、一番安く買えたものは何ですか? 私は49インチの4kモニターです。

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

送料がかかってしまうので別の物と一緒に買ったのですが、仏式自転車のバルブキャップです。2点セットで65円くらいだったと思います。自転車屋で買えば300円以上は確実にします。ノーブランド品ですが、特に問題はありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安くて良いモノが買えて、ラッキーでしたね。

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 回答 昔…大晦日のタイムセールにて Windows 7 DSP 版3枚組を1枚以下の税込み 8.800円で 定価 48.000円のスマホを税込み 12.000円で 現使用のクワッドコア (4コア) CPU を 1/10 の価格で 他にも有るが…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイムセールを使いこなしていらっしゃいますね。

• keaget09
回答No.2

e233likeさまおはようございます。雨音です(*´∀`*) 今じゃないのですけど、昔元カレさんといっしょにすんでいた頃。 彼氏さんの下着がけっこう安かったので買いました。(私のは会社の通販で買ってます。) 私がAmazonさんに会員登録していたので、私の名前で買いました。 いくらだったかな? けっこう安かったんですよ♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイムセールって、下着も安くなるんですね。