• 締切済み

ネットワークカメラ

Hiseeu ネットワークカメラ IPカメラ ワイヤレスカメラ 購入したんですが、スマホでしたら成功して見れるのですが、PCのCMSでしたら何回やっても写りません。おまけに電源も落ちません。 PCでCMSの他のソフトでも見れるのありますか?出来れば日本語版が良いです。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.1

スマホは同一ネットワークアドレスのWifi接続か公衆回線経由のどちらでしょうか? PCの設定内容(CMS)はスマホと同じですか? PCのブラウザでカメラに接続したら見えますか? 別のPCでは如何でしょうか?