• ベストアンサー

IPトランシーバーを探しています。

IPトランシーバーを探しています。 京セラのDura force pro KC-S702のスマホに付いている機能ですがiPhoneか他のAndroid端末で同じような機能を持たせる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.2

トランシーバーアプリなどで検索かけてみて下さい。 ・・・ただ、言えることはIP電話とそう違いはないので、skypeやLINEの会議通話やグループ通話で同じ様な事はできますよね。要するに、IP無線ってのはそういう事です。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました そう言われたらそうですね

その他の回答 (1)

noname#231330
noname#231330
回答No.1

ありません。