• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AndroidVSiPhone

私は最初Androidスマホ使っていて、色んな意味で糞すぎて、AndroidスマホからiPhone5sに変えて、今はiPhone7使っていて、来年スマホ変えるつもりでいます 今のAndroidスマホはiPhoneに比べて特にバッテリー持ちなんですけど、機能的はどうなんでしょうか?

noname#240740
noname#240740

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

iPhoneと定価や推奨価格で同価格帯のAndroidとの比較なら、Androidのほうが高性能かと思います。 Androidの廉価機は大きく割り引きされて売られることが多いので、Androidの悪評のもとになりやすいです。 Androidはピンキリなので、廉価機で比較したらiPhoneのほうがはるかに使いやすいと思いますが、同価格帯やフラグシップ機と比べたらAndroidの方が使いやすく感じると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど ありがとう😊ございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#242220
noname#242220

機能としては悪くは無いが、頭出ているとは思いません。 来年第一四半期に登場しそうなiphoneSE2を狙ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど ありがとう😊ございます