• ベストアンサー

ここで稼いだありがとうポイントって役に立つのですか

Anderssonの回答

• Andersson
回答No.5

oihst25th様の言う通り、ただの自己満足です。一度、年賀状が、 送られて来ました。ここもいい加減だから閑散としているのは、たしか。 ベストアンサーや「ありがとう」お礼を言われると、嬉しい。

noname#231529
質問者

お礼

そうですよね。 単なる自己満足ですよね。 いい加減だからここは閑散としているのですね。 それは言えてると思います。