• ベストアンサー

「私だけのハッピー・エンディング」中で流れる曲名

この作品の中、前半で、 主人公と親友がドライブしながら唄う曲のタイトルが知りたいです。 アップテンポのロックナンバーだという印象です。 どなたかお分かりになる方、よろしくご回答お願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

全部聞いてみては A Little Bit of Heaven (2011) Soundtracks http://www.imdb.com/title/tt1440161/soundtrack a little bit of heaven soundtrack https://www.youtube.com/playlist?list=PL921A9F072FA813C7

a_flat
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

カーステレオのボリュームを上げて唄うシーンでしょうか。 OK Go Here It Goes Again https://www.youtube.com/watch?v=dTAAsCNK7RA

a_flat
質問者

お礼

これです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サザンオールスターズ、曲名を教えてください。

    サザンで、かなり昔の曲だと思うのですが、CMで使われていた激しいロックナンバーのタイトルを教えていただけないでしょうか。 おそらく誰でも知ってるくらい印象に残るかっこいい曲です! よろしくおねがいします。

  • 曲名教えてください!!

    ふと思い出した曲なんですが。 結構アップテンポで女性アーティスト 「夢の中  で  抱きしめて  よDJ~」みたいな感じのフレーズが頭に残ってます。この曲のタイトルor歌手をご存知なら教えてください!

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい

    洋楽ロックで、サビの歌詞が「You’re rock star, you’re the star」という曲のタイトルを教えて下さい。ローリング・ストーンズでしょうか。「Brown Sugar」に似た感じのテンポでメジャーの曲で、70年代か80年代のかなり有名な曲だと思うのですが。

  • 曲名について

    95年のナンバーで先日ラジオで流れていて良い曲だなと思ったんですが、曲名がはっきり聞き取れませんでした。誰もが聞いたことのあるような曲だと思うのですが、ウィークアップトゥルーみたいな感じに言われたと思うのですが見つかりません。誰かこれに近いタイトルの曲を知っておられる方教えてください。

  • 曲名を教えてください(ノ_・、)

    ♪I love you baby~ で始まるアップテンポな曲のタイトルって何でしたっけ? 教えてください。

  • 曲名を知りたい!オールナイトロング♪

    CS放送のベイウォッチ#57の中でかかっていた曲なんですが(^^;) 曲自体は 90年代前半なのか80年代後半だと思うのですが・・・ AFNなどでも時々かかり 探してもわからなかったので こちらでお伺い致します!宜しくお願いします! サビの部分が I can・・・・・・all night long,all night long♪ 男性でグループだと思います! 曲的にはアップテンポな感じでロックまではいかないような感じです( ;^^) ちなみにベイウォッチ#57の中では ライフセーバーが仲間内でマウンテンバイクの レース(?)をしている時にかかっていました( ;^^)ヘ..

  • 曲名が分からない…

    調べても題名も誰が歌っているのかも分からない曲があります。 「この空の下~♪」とサビの出だし(?)で歌っていて 曲調はモンゴル800のような印象のアップテンポな曲です。 歌い手は男性で、そんなに新しい曲ではないはずです。 結構有名な曲だと思うのですが、 友達に聞いたところ(曲をかけることも出来ないので、自分で歌ってコレ何?と聞きました) 「分からない。電波少年?」と言われました。 あやふやな情報で分かりづらいと思いますが、 題名と誰が歌っているかを教えてください。

  • 曲名がわかりません 教えて下さい

    ♪ イエス ノー イエス ノー いつも 答えは イエス ノー こういう歌詞が出てくる歌です。 歌い方の感じは ♪ イエース ノー イエス ノー いーつもー こーたえはー イエース ノー こんな感じでした。 補足として… 10年位前に、近所のレコード店の有線放送か何かで流れていた曲です。 曲の感じは、80年代後半~90年代前半のバンドブームを思わせるような (あくまで僕の個人的な印象です)、 男性ボーカルでアップテンポな感じのものでした。 わかる方がいらっしゃれば、お願いします。

  • 幸田くみの曲名を教えてください。

    幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。