• ベストアンサー

曲名について

95年のナンバーで先日ラジオで流れていて良い曲だなと思ったんですが、曲名がはっきり聞き取れませんでした。誰もが聞いたことのあるような曲だと思うのですが、ウィークアップトゥルーみたいな感じに言われたと思うのですが見つかりません。誰かこれに近いタイトルの曲を知っておられる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたらBoo Radleysの「Wake Up Boo!」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www2.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=896143

a-rod13
質問者

お礼

この曲です!すごくスッキリしましたし、またこの曲が聴けてよかったです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gajamaru
回答No.1

いつのどの番組か覚えているのなら、ラジオ局に電話をすれば教えてくれますよ。 僕もよくやってます。

a-rod13
質問者

お礼

ありがとうございます。是非やってみようと思います。