• ベストアンサー

曲名を教えてください。

10年くらい前に聞いた曲なのですが、ユッスンドゥールの曲で、女性とデュエットしているナンバーの曲名を教えてください。スローなナンバーです。その当時は結構かかっていた曲なのですが。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 『セブン・セカンズ』ではないでしょうか、ネナ・チェリーとのデュエット・ソングとの事です。↓の試聴をご確認下さい…。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000295F/104-7196171-7772742?v=glance

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000295F/104-7196171-7772742?v=glance
noname#8113
質問者

お礼

そうです!ありがとうございます。早速CD購入に走ります。