• ベストアンサー

おと語りを大阪でスマホで聞くには?

すみません。 大阪での放送時間と局を教えて下さい。 また、もしスマホで録音てきて好きなときに聞けるおすすめアプリがあれば紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

FMOH851ですね。 日曜22:00から22:25です。 1週間はラジコで聞けます。 スマホの録音アプリはわかりません。

petitcoucou
質問者

お礼

すみません。 お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 いつも江原さんのアンサーが役に立つ答えだったので常に聞けたらと思ったのですが、歌などが多くて。  サイトで確認します。 ありがとうございます。