• ベストアンサー

GOMプレイヤーについて教えてください

gom.exeがタスクバーから消えてくれないのですが どうすれば消えますか??? あとプレイヤー表示時に右側にCMがでるのですが どうすれば消えますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.5

>パソコンおかしくなっちゃわないでしょうか? それは実際やってみないとわかりません。削除はせずどこかに適当なフォルダなどに移動させてもしおかしくなったら元の位置の戻すって方法もあります。 またシステムの復元で戻せるよう予め復元ポイントを作成しておいたりシステムイメージを外付けHDDに作成して押せば万一おなしくなった場合は戻せるとは思います。

nyan_neko
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。 またわからなければ質問しますので教えてくださいね!

その他の回答 (4)

• gokukame
回答No.4

GOMプレイヤーのHPでQ&Aを参照してダメならメールで問い合わせして見てはいかがですか。

回答No.3

お使いのOSはWin7でしょうか? C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch\User Pinned\TaskBar にタスクバーにピン留めしたものが収められていますがそこからgom.exeを削除してみるって言う強引な手段もありますが…

nyan_neko
質問者

補足

お礼が遅れてすみません。 強引な方法ですか・・・ パソコンおかしくなっちゃわないでしょうか?

• kame999
回答No.2

自分は有償版を買いましたが

nyan_neko
質問者

補足

回答ありがとうございます。 有償版はなにができるようになるのですか?

回答No.1

>gom.exeがタスクバーから消えてくれないのですが >どうすれば消えますか??? と言う状況が今一つよくわからないのですがタスクバーでそのGOM.EXEにカーソルを合わせて右クリックから「タスクバーからピン留めを外す」とかでは消えないのでしょうか… >プレイヤー表示時に右側にCMがでるのですが >どうすれば消えますか??? GOM Player広告を消す方法(削除)!スキンの変更で広告を非表示に! http://affikatsu.com/gom-player-ad-off-8528/ 例えばスキンを「クラッシック」に変更すれば広告は出なくなるかと。

nyan_neko
質問者

補足

CM消えました!ありがとうございます。 右クリックのメニューにそういうのがないんです。 GOM.EXE タスクバーにこのプログラムを表示しない ウィンドウを閉じる のメニューがありどれを選んでもタスクバー の中のは消えないんです(;_;) どうすればいいでしょうか?