• ベストアンサー

gom player とwmp

初心者過ぎて基本がたぶんわかっていませんがよろしくお願いします。 例えば『アジエンス』のCMを見ようとした場合インストールしている 『GOM PLAYER』が邪魔をするのかwmpで見ることができません。 『GOM PLAYER』をアンインストールするとwmpでみることができますが そうするとflvの拡張子でダウンロードしたものが見ることができません。 どうしたらよいのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.1

あまり詳しくないです。試してみてうまくいったらラッキー、ってくらいに読んでください。 GOM Playerをあきらめて、K-Lite Mega Codec Pack をインストールしてみてはどうでしょう?K-Lite Mega Codec Pack にはGOMのかわりといっては何ですがMedia Player Classicが付属します。

yumio33
質問者

お礼

ありがとうございます。インストールしてみました。 全部解決しました。ラッキーでした。ありがとうございました。