• ベストアンサー

pdfについて

PDFファイルに詳しい人教えてください 文書のプロパティの開き方で開くページを1ページにして保存するのですが、違うページで開いたまま閉じるとまた開いたときにその閉じたページが開くのですがこの原因などわかる方いますでしょうか?

noname#232746
noname#232746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.1

環境設定の文書の項目で、開き方の設定において 「文書を再び開くときに前回のビュー設定を復元」にチェックが入っていませんか?