• ベストアンサー

ジーン・アーサーとは米倉涼子のような女優なのですか

ジーン・アーサー(Jean Arthur)という人は、米倉涼子のような女優だったのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ちょっと時代が古いので 女性は 男性に従属する立場 という描かれ方が多い。 ヒーローになるのは 男性だけ。 男性が主役で 女性は わき役として男性を引き立てる役回り。 現代に生まれていれば 米倉涼子のような役者になったかもしれません。