• 締切済み

とある映画を探しています

とある映画を探しています 覚えてる内容は ★洋画ミステリー ★主人公は医大生 ★死亡解剖室でいけないことをしていた ★主人公の彼女が友人に殺される ★ラストは意識があるまま、その友人を殺す ★きれいな感じで殺す です。もしかしたら微妙に違う部分もあるかもです。 検索しても出てこなかったのでマイナー映画の可能性あり。 もし、ピンと来られた方がおられたら宜しくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

フラットライナーズではないかな。。でも若干ストーリーは違いますが。。