• 締切済み

PCの画がモノクロになる

hpのノートPCでwindows 10 です。 どこか、悪さをしたらしく,立ち上げて直ぐ、カラーからモノクロになってしまいます。 「画面の何もないところを右クリックして、画面のプロパティ→デザインタブ→詳細設定からウィンドウズ→色の設定」方法ネットで探し出しましたが、デザインタブなど出てきません。正確に、カラーに戻す方法をご伝授下さい。無責任な質問ですみません。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.4

さっき見た質問なんだが WINDOWS+Ctrl+C を 同時に押してください

• i-q
回答No.3

https://youtu.be/4tTD_q6AjWg 前に作った説明動画m(._.)m

• aokii
回答No.2
komaduru2016
質問者

お礼

ハードのエラーに関して、知識とし知っておくべき事柄も多くあり、大変勉強になりました。厚く御礼申しあげます。

質問者

補足

ハードの故障かと、そこを含めてご親切なご回答、ありがとう存じました。 Windowsのマークから設定の手法で戻りました。 間違って『windows』+『ctrl』+『C』を押したのかもしれません。 お手数をおかけしました。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

情報はwin10ではないのでは、よく確かめてみたら

質問者

お礼

ありがとう存じました。

質問者

補足

Windows 10です。