• 締切済み

PCの画がモノクロになる

何か余計なことをしたらしく、PCをオンにするとすぐ、モノクロになってしまい困っています ネットで同じ現象の方への回答では、何もない画面を右クリックして、プロパティから進むように回答がありますが、そのようなアイテムが出て来ません Win 10 HPのPCです よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

>何もない画面を右クリックして、プロパティから進むように回答がありますが… これ、windows10の説明でないですね。 windows10の場合、右クリックのメニューで最下段に「個人用設定」が出ているはずです。それをクリック ・個人用設定の背景という画面が表示されていると思います。表示されている画面の右に関連設定があり、その下に「ハイコントラスト設定」がありこれをクリック ・「色とハイコントラスト」と表示された画面が出てきます。最初の項目「カラーフィルターを適用する」がオンになっていませんか? そうならば、オフにしてみてください。

• hahaha8635
回答No.1

キーボードで WINDOWS+Ctrl+C を 同時に押してください