• ベストアンサー

MacでaviファイルがiMovieで読み込めない

MacでaviファイルがiMovieで読み込めない。 ですので他の形式に変換するしかないのでしょうか? その場合無料ソフトでaviを変換する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-ji-chan
回答No.1

こんにちは。 iMovieではaviファイルは対応してないみたいですね。 一応URL貼っておきますが、自分で使用したことがあるものではないので、 検索されてご自分が納得できるもので変換することをオススメします。 CNETが紹介してるものなので、変なものではないと思うのですが。

参考URL:
http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free-for-mac.php