• 締切済み

閲覧データに関する質問です

閲覧データ(閲覧履歴、キャッシュ、保存して閉じたタブ、最近閉じたタブ、フォームデータ等)には保存期限があるのですか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

EdgeやIEであれば、履歴の保存日数やキャッシュの保存容量の設定に依存します。 ただし、検索履歴やパスワードなどのフォームデータはユーザーが削除しない限り残ります。 (Microsoft Edge で閲覧履歴の保存日数を変更する方法 ( Windows 10 )) http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4707?category_id=251&site_domain=default