• 締切済み

Microsoft edgeに関する質問です

Microsoft edgeの機能の「表示中のタブを保存して閉じる」で保存されたタブは一定期間たてば自動的に消えるのですか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

添付画像にあるように、Edgeの「設定」にある履歴データの中の「保存して閉じたタブや最近閉じたタブ」の項目にチェックして「クリア」しない場合、又は、この項目にチェックを外して選択していない状態であって、「ブラウザを閉じるときに、常にこれを消去する」設定を「オフ」にしていると消えません。