• ベストアンサー

動画の素材そのものを直接カットしたい

mi7443の回答

• ベストアンサー
  • mi7443
回答No.1

フリーで且つ無劣化での動画カットアプリ。 1.VidCutter (マルトラックの場合もそのまま可) 2.FreeVideoEditpr これは最新版では有償版を買わせる為に大きくロゴ(ウォーターマーク)が入るので一つ前のバージョン(Ver1.4.13)を使うと良い。 どちらも再エンコード無しなので超高速でカット可能。  

megumi199
質問者

お礼

mi7443さま 貴重な情報をありがとうございました! 助かりました!! 早速使ってみます。