• 締切済み

横浜市から近いオシャレなペンションご存知でしょうか

O-ji-chanの回答

• O-ji-chan
回答No.2

3時間だと県外もいけますね。 とりあえず近場で葉山・逗子あたりはどうでしょうか。 URL貼りますが、葉山 逗子 ペンションで検索すると結構出てきますよ。

参考URL:
https://www.tripadvisor.jp/Hotels-g1121132-c2-Hayama_machi_Miura_gun_Kanagawa_Prefecture_Kanto-Hotels.html