• ベストアンサー

横浜の関内駅

横浜市の関内駅周辺で遊べるような、時間を潰せるような場所を教えてください。 カレーミュージアムに行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11177
noname#11177
回答No.1

「パセラ」 ダーツ、ビリヤード、カラオケあり 昼からしか営業してないようですが。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/shop/ps212/212.html
yo-check
質問者

お礼

おぉ!昼からで結構でございます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

どのくらいの時間を潰したいのでしょうか。カレーミュージアムのあるイセザキモールの散策でもけっこう時間は潰せますが。。。。カレーを召し上がったあと遊びたいとおっしゃるなら、やはりNo.1さんがお勧めの「パセラ横浜関内店」かなあ。。。。  イセザキモールのカレーミュージアムから見て裏手に当たる広い通り(鎌倉街道)沿いにあり、群馬銀行の隣、関内の駅からだと徒歩5分、カレーミュージアムからだとほんの2、3分のところにあり、ビルの壁に書かれたマークですぐ分かります。電話は0120・911753です。

yo-check
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 僕は散策でもよいのですが連れがどういうか・・・。一応遊べる場所を知っておきたかったのです。 電話番号まで、本当にありがとうございます。