• ベストアンサー

LINE PCだけで使用意味? 他の端末でも使用?

aokiiの回答

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

LINEをPCで使用する効果はあります。 PC、スマホ、ガラホは別々に使用できます。 PCにずっといる人でなくても有効です。 メールアドレス設定は、パソコン、スマホ、ガラホなど何種類も使用できます。別々、あるいは皆同じでもできます。 皆同じに使用する方法は、ログインのする時に同じアカウントでログインするだけです。 メールアドレスをフリーで登録して利用できます。

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。