• 締切済み

なにかいいバンド教えていただけませんか!!

なにかいいバンド教えていただけませんか!! ワンオクが好きな女子高生です なんでもいいのでおすすめのバント教えてください!! 曲幅増やしたいです

みんなの回答

回答No.4

曲幅増やしたい。 凄く良いと思います。 ワンオクは分からないんですが、音楽は 音を楽しむものだから、雑食が一番得するよ。 国内 ダチャンボ、、、てアーティスト聴いてみて! 海外 ザ ディスコビスケッツ、、、てアーティスト聴いてみて。 まだまだあるけどね。

• qdo0obp
回答No.3

本人が歌っている(カバーではない)ヒット曲などのコンピレーションアルバムをレンタルするなりして一通り聴いてみて、これいいな!と思ったアーティストを重点的に聴いていくしかないでしょう。 自分も好きなアーティスト等おりますが、そのアーティストが好きな人に人気なアーティストはこの方々です!みたいなものから好きなアーティストが開拓されたことは全然ありません。

• honkidasu
回答No.2

ゲスの極み乙女。 ボーカルがかっこよくないので最初は目を瞑って聴いてください https://www.youtube.com/watch?v=Ae6gQmhaMn4

回答No.1

Bee Gees