• ベストアンサー

近鉄京都駅で降りてヨドバシカメラに行くには

どのように行くのがよいでしょうか。

noname#230684

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.1

烏丸口(京都タワー側)にでて、正面の地下道に入り二筋目を右に曲がって行くと看板があります。 又は地上で京都タワーを目印に進むとその北側です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

近鉄からだと、素直に地上を歩いた方が分かりやすいですよ。 つか、近鉄から降りると正面の改札しか気づかないですから。 地下道を探すだけで苦労します。だったらそのまま人の流れに 従って階段を上がって駅ビル(=JR京都駅)を抜け、駅前に出て 横断歩道を渡っていった方が正解です。 駅前に出てしまえば、行き先が「みえて」いますからね。

• go_gohide
回答No.2
質問者

補足

ありがとうございます。そのページは見たのですが、地下の地図がなく、京都駅構内の構造が分からないので、何番出口から出てどう進む等が分からないのです。