• 締切済み

Google Gmailの不具合

一部の機関からメールが届かなくなりました、確かに送られているようですが受信が無いのです、、、。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

Gmailは、いわゆる「受信拒否」の機能はないので、宛先やCCなどの入力が間違いなければ、迷惑メールフォルダに行く場合もありますが、受信はするはずです。 相手方には、何らかの不達のエラーメッセージが返っていないのですか?

• kanstar
回答No.2

まず、『Google Gmail』とはwebベースのメールサービスです。 なので、もしも『迷惑メール』にも振り分けされてもなく、一部の宛先からメールが届くないというのは、それこそ全世界的にマスコミによって報道される騒動になります。 もしかしたら、『Google Gmail』に『Google Gmail』がサービス提供していない外部のメールサーバーからメールを送受信するように設定されていますか。 そのような設定をされている場合には、正しくは『Google Gmailの不具合』ではなく、『外部のメールサーバーの送受信制限』の問題です。

• Dr_Hyper
回答No.1

全てのメールの項目と迷惑メールの項目を探してもでてきませんか?

mi_migo
質問者

お礼

ありがとうございます、残念ですが出てきません。