• ベストアンサー

ゆずの着うたって…

ゆずの着うた探してます。最近のなら結構見つかるんですが、古いのとかアルバムの曲が欲しいんです。もし良かったら、教えてください。ちなみにauです。

  • bamb
  • お礼率42% (36/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acco_
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.1

私もいつも公式ばかりだったので探してみました。 ここに置いてある音は拡張子が「.mmf」だったので auで使えると思うョ。 質はどうかなぁ。まだ落としていないので不明です…

参考URL:
http://hp3.0zero.jp/34/nonaco/
bamb
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます☆

関連するQ&A

  • 着うたを捜しています。

    一年前に携帯電話をauにかえたのですが、めあての着うたがみつかりません。もう大分捜したのですが、みつからなかったのでもしみつけたら教えて下さい。 アーティスト ゆず 曲名 スマイル アルバムのなかにしかはいっていない曲です。

  • 着うた

    こんにちは!僕は今、ゆずの「シャララン」という曲の着うたを探しているのですがどこにも見つかりません。。思い出の曲なので是非使いたいのですが…。携帯はauです。 めんどうだとは思いますが、回答よろしくお願いします。。。

  • BUMPOFCHICKENの着うた

    以前の携帯は着うたが取れませんでした。auの携帯を買って、大好きなBUMPOFCHICKENの着うたをとろうと思って見てみると、一つのサイトに5曲ぐらいとかしかなくて困っています。5つぐらいのサイトを見ただけですが。 バンプの昔のアルバムの曲とかも全部あるような着うたのサイトはありますか?どなたか知っている人教えてください。

  • ゆずの曲で

    最近ゆずの曲を聴き、ゆずが好きになりました。 特に厚ちゃんの透明感のある高い声が好きです。 厚ちゃんの高音が際立っている曲ってありますか? 今のところ [メロディーを歌っている] 飛べない鳥 [コーラスを歌っている] 雨と泪 が気に入りよく聴いています。 特に「雨と泪」のコーラス部分は最高! 鳥肌ものです。 他にも良い曲あれば教えてください。(できればアルバム名も一緒に)

  • 鬼束ちひろの着うた

    auで鬼束ちひろの着うたが欲しいのですが、私の探し方が悪いのか中々見つかりません。 鬼束の着うたが沢山置いてある、ezwebサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 出来ればアルバム「This Armor」収録曲が多いサイトだと、より嬉しいです。

  • バンプのラフメイカー着うた

    BUMP OF CHIKINの「ラフメイカー」の 着うた(あれば着うたフル)が欲しいんですが見当たらなくてこまっています。 シングルカットやアルバム収録されていない曲(カップリング曲)だからでしょうか。 友人(FOMA)は無料の場所で取れたらしいんですが、拡張子が違うため私は取れませんでした。 無料の場所でも、有料のサイトでも良いので、良いサイトをご存知の方は教えてください。 ちなみに機種はW21T(au)です。

  • ゆず四部作

    ゆずの四部作が出揃いました。 実は一枚も入手していませんのです。(金欠なのです・・・) アルバムに入るからいいかなと。 アルバムには全部入りますよね? そこで質問ですが、四部作には隠しトラック(アゲイン2の「最近」のような) って入ってるのでしょうか? だとしたらどのCDにどんな曲が入ってるのでしょう? 回答お願いします。 今から「すみれ」楽しみです!!

  • ゆずは・・・

    最近ゆずの曲を聴き始めました。 なのですが、まだよく二人の声の区別がつかず…。 ゆずはどっちがメロディーでどっちがハモリというのは決まってないのでしょうか? 夏色や飛べない鳥、超特急は北川さんがハモっている気がするけど、 栄光の架け橋のサビは岩沢さんがハモってるかなぁという気がします。 曲によって担当が変わるのでしょうか? それとも曲の中でもメロディーを歌ったり、ハモったりしているのでしょうか? 二人の声の特徴、またこの曲ではこっちがハモってるよーなど、ありましたら教えてください。 (ちなみに上で上げた4曲は合ってますか??)

  • ゆずのオススメ曲

    最近、私はゆずに興味を持ちはじめましたo(^-^)o でもゆずの曲ってあんまり知らないので、皆さんのゆずのオススメ曲を何曲でも構いませんので教えて下さい!! ※因みに、「栄光の架橋」「夏色」「超特急」「いちご」以外でお願いします!! (知ってる曲なので)

  • 着うた、着うたフル

    auを使っていますが、目当てのアーティスト程着うたがありません。 CoccoやBOOMの着うたがあるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? BOOMはメジャーどころの歌なら見つかったのですが…、探している曲ではありませんでした。 もしくはもう自分で作ってしまった方がいいんでしょうか?