• ベストアンサー

政治的な情報はどこで発信すればいいのか

現在(2018年3月18日午後4時)の、 兵庫県姫路駅前で、反政治デモをしているお年寄り達のメモをよく見て見たら、韓国語で書かれていました 証拠となる写真も収めています こういうのってどこで発信すればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.4
remind54
質問者

お礼

回答ありがとうございます このサイトを眺めてファビョってた人間を見つけました 無事に炙り出せたようです ベストアンサーにしておきますね

その他の回答 (3)

• tknkk7
回答No.3

そう言う聞きたい”質問されたい”投稿趣旨・目的”はて、何でしょうか。???

remind54
質問者

お礼

その場にいた人間を炙り出すためです

• tknkk7
回答No.2

※予め”確証・秘密保持セキュリティ”万全な組織体制場所に”尽きるでしょう。 理由”まづ✖➡米国トランプ大統領?フェイスBook(愚痴・ボヤキ・私_公文不明) ”光ケーブル含む”TV(専用回線以外は。?)➡一般民間プロバイダー(Net接続業者)➡日本で言えば”KDD&NTT&NTT(アウトソーシング外部情報通信業者)➡ どう考えても”衛星通信+CS,BS,TS,FET・等々”ゼネラル対応出来れば”万全。 ,

remind54
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• 121CCagent
回答No.1

Twitterとかで発信したら良いのでは?

remind54
質問者

お礼

回答ありがとうございます