• ベストアンサー

兵庫県から

兵庫県姫路市から岡山駅まで、車(軽四)で行こうと思っているのですが、バイパスを走る時の道を教えてください。もしよければ、料金とかも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

姫路バイパスから西へ国道2号線で走って行くと 岡山駅のそばに行けます。 それなら、料金はタダです。 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E133.55.20.689N34.39.43.41&MT=%B2%AC%BB%B3%B8%A9%B2%AC%BB%B3%BB%D4%CB%DC%C4%AE&ZM=8

hirohime
質問者

お礼

そうなんですね・・・。ありがとうございました。 頑張って行ってみます。