• ベストアンサー

なぜネームが表示されるのか

OKWebでは、なぜアクセスしたときに ネームを表示できるのでしょうか? ようこそ○○さんなんて表示がでますが 他の検索サイトでは パスワードを入力しないと こちらを認識してくれませんが・・・? 他のサイトが、パスワード入力で 再確認をしているだけなのでしょうか。 ふと疑問に思ったまでです。 私にもわかりやすい説明を 暇なときに、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

このような質問と回答がありました。  こちらよりNo.2さんの回答に「ヒント」が見られます。   ▽ 質問:教えてgooにログインするとき”ログインパスワード”が保存できません  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=938946    ご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=938946