• ベストアンサー

カード買取

honkidasuの回答

  • honkidasu
  • ベストアンサー率43% (42/96)
回答No.1

ヤフオクやメルカリで売ったほうが早いのではないでしょうか。 ヤフオクに結構出品されてましたよ。

yayu12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフオクなどで売ってる人もいるのですね。 自分は出来れば自分の足で売りに行きたいと思ってます。 なんかネットは不安なので

関連するQ&A

  • ゲームの買取

    1週間程前に発売されたゲームを売りたいと思っています。 やはり、秋葉原周辺なら割高な買取店があると思ってるのですが、買取が高いお店はどこがいいでしょうかね? 秋葉原にあるお店で心当たりがありましたら情報お願いします。

  • DVD-BOX買取

    限定生産のDVDBOXを売ろうと思うのですが近所のショップでは足元みられてしまったため秋葉原などで売ろうと思ってますがどこで売るのが一番とくになるでしょうか? オークションも考えてますがやはり直に売ろうと思ってます。 ショップによって買取のポイントがあるところもあるらしいのであわせて教えていただければ幸いです。

  • エロゲの買取について

    秋葉原で中古で購入したエロゲを売ろうと考えてます。 どこで売るのが高価買取していただけるのでしょうか? ネット買取的なものは出来れば避けたいです。 よく秋葉原に行くので、秋葉原の店でお願いします。 出来れば、ここだとこういうのが良いとか詳しく教えていただけると嬉しいです。 発売したばかりのエロゲを売ることはあまりないです。 今回売ろうと考えているのは、 ユーフォリア、プリーズ・レ○プ・ミー、へんし~ん!!! です。 いつも購入している店は、紙風船、トレーダー(2号店)、ソフマップです。 それ以外にも、この店安くていいよ!というお店があったら教えてください。 それと、エロゲには関係ないですが、声優系のCD、DVD等、高価買取してくれるところも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ここの買取店は有名ですか?

    兵庫県に住んでいます。 来月に引越しをするので、売ろうと思う液晶テレビと空気清浄機とか美顔器などがあります。ベビーカーもついでに売ろうと思います。 ネットで調べるとエコステージという買取店がヒットして、エコステージ六甲店という店舗は国道沿いらしいので車で行こうと思います。 https://ecostage.net/ ここの買取店は有名ですか?利用されたことのある方はいますか? 店舗情報:https://ecostage.net/store

  • 買取価格

    出て行った親父の灰皿類が残っており、リサイクルショップに買取をしてもらおうと考えていますが、価格はいくらになるでしょうか?親父は、十数年前に出て行った際、自分の部屋に残して行ってるものです。

  • 買取について

    買取について質問があります。 部屋を片付ける際に処分しようと思っているCDやPCソフトなどがあります。 CDが結構古めのものがあるのですが、ショップによっては高値が付くようなので「希少価値」等の理由から「プレミア価格」で買取をしてくれるショップを探しています。 当方、地方に住んでいるので配送による買取方法を希望しております。 下記URLショップ以外でオススメのショップ、方法があればご回答いただきたく思います。 http://www.otokichi.com/ ※CD(シングルCD含む)はゲーム・アニメのサントラ等で、 PCソフトは18禁ソフトです。 宜しくお願いいたします。

  • ドラゴンボールヒーローズのカード買取してるお店

    神戸か大阪で【DBH】ドラゴンボールヒーローズのカード買取してるお店を教えて下さい。 ゲームに夢中になってしまいまして、いつの間にか2000枚くらいになり処分に困っております。 ゲーム自体は続けるのですが重複しているカードは売ってしまいたい所です。 ネットで見る限りでは私の持っているカードは売れるようですので勿体ないと思いました。 友人にはオークションを勧められたのですが物量が多く出品するのも面倒に感じております。 コモンやレアは売れないようですので諦めがつき捨てれるのですが SEC、UR、SRは売れるようなので、売りたいです。 神戸か大阪で買取してくれるお店があれば教えて下さい。 (カードはGM4弾~GM6弾のものです。)

  • 古着買取してくれる店をさがしてます!

     大掃除で出た大量の古着を処分したいと思っています。 ほとんどノーブランドですので、量り買いしてくれる店がいいと思っているのですが… 条件としては、 1.大阪か兵庫に店舗がある、もしくは自宅買取か無料配送サービスがある。           2.店舗買い取りの場合、値段が付かなかったものを引き取ってくれる。  以上の条件に当てはまるお店があれば教えてください。 こういったことは初めてなので、売る際のアドバイスなんかも頂けるとありがたいです。         

  • 着物を高価買取してくれるようなお店ありますか?

    親戚の叔母が亡くなり、たくさんの着物が出てきました。 私がもらえたらよかったのですが、従妹はどうしても売って欲しいと相談されました。 買取金額を聞いた上で、売るか私にくれるか検討してくれるとの事でした。 着物買取のサイトさんを何店舗か調べてみてはいるのですが、 どんなショップさんがいいのかがわかりません。 着物の種類としては、大島紬や結城紬、また訪問着や色無地などが多いのですが 証紙があるものがほとんどです。 また、一点だけ人間国宝の羽田登喜男さんのお着物があります。 自宅に買取に来られるようなのは怖いので 宅配買取や、ショップで買取してくださるような所を探しています。 高額買取をしてもらったことがある このようなものなら高価買取出来るなど 買取ショップを利用してみた方のお話を聞かせて頂けたらと思います。 買取金額については、どこも安いのはわかっています。 その後オークションに出品する または譲ることも考えた上で 大体の着物の価値を教えていただきたいそうです。 また、送料や手数料などもわかればありがたいです。 何店舗かのショップさんに見積をしていただこうかと考えています。 出来るのであれば、叔母の大切にしていたお着物なので 丁寧な対応をして頂けるようなショップさんをお教えいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 古本(コミック)をネット買取で高く売りたいのです

    はじめまして、cha_tora_と申します。 質問初投稿です、よろしくお願いします。 では早速なのですが質問です。 ずばりここ最近で一番高く漫画を買い取ってもらえるネット買取サービスは何でしょうか? 駿河屋という買取ショップでネット買取の見積もりをしてもらった際、約400冊の漫画がたったの8000円弱という結果でした。 (ちなみに駿河屋さんはちょっと前の漫画とかだと一冊5円10円というのもかなりありました。。。) ネット買取じゃなければ高く買い取ってくれる店もあるのかもしれませんが、ちょっと量が多すぎるのでネット買取のみで探しています。 売ろうとしている漫画はちょっと旬が過ぎていたり、数年前の漫画が多いのですが、そういった漫画でも高く買い取ってくれるネット買取店があればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 もし同じ質問がすでにあったら申し訳ありません。。