• 締切済み

面会交流不履行で損害賠償請求の仕方って

f272の回答

• f272
回答No.1

> 面会交流不履行の場合も、まずは自作からはじめて大丈夫ですか? もちろん大丈夫ですが,手紙を書いたら損害賠償をしてくれそうなんでしょうか?そんな気配がまったくないのなら,手紙を出すなんて面倒なことはせずに最初から裁判をしたらいいのではないですか?

ruirui4040
質問者

お礼

ありがとうございます! 多分、その方が良いのは分かってはいるのですが 自分にとっては最期の戦い(笑)なんで できるなら自分でしたいなぁと考えています。 あっちが弁護士立ててきたら、迷わず受任してもらえるように手配はしています!