ボトックスとBNLS注射の種類とおすすめ

このQ&Aのポイント
  • ボトックスやBNLS注射など、小顔注射にはさまざまな種類があります。それぞれのメリットやデメリットを知りたいです。
  • ボトックスやBNLS注射など、小顔注射の種類にはどんなものがあるのでしょうか。おすすめの注射方法について教えてください。
  • ボトックスやBNLS注射を考えているのですが、何を選べばいいか悩んでいます。効果や持続期間など、具体的な情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボトックスとかBNLS注射とか…

ボトックスとかBNLS注射とか…小顔注射にもいろいろ種類がありますが、おすすめのもの教えてください。 もちろん人によって違ったり、ものによってメリット・デメリットがあるとは思いますが、みなさんの主観で構いませんので、アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安全面や術後のケアなどを考えると、BNLS NEOという小顔注射が個人的にはおすすめですね。 わたしもそこまで詳しいわけではないのでアレですが、、、わかりやすい動画を見つけたので概要はどんな感じかわかるかと。 https://www.youtube.com/watch?v=tSVjOFA_rg0 参考にしてみてください。