解決済み

大食い、大食漢の方に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9477657
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (2490/4498)

大食い、大食漢の方に質問です。

大食い、大食漢の方のオススメのお店を教えてください。

場所と店名と何がオススメなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (2466/17628)

アンケート カテゴリマスター
場所は伏せますが、高島のツナたまごサンドウイッチ

何人前でも食べれます

¥480です
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 55% (2490/4498)

有難う御座いました
投稿日時 - 2018-03-14 07:31:31
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

浅草「大喰い」
白飯
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 55% (2490/4498)

有難う御座いました
投稿日時 - 2018-03-14 07:31:22
  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (2/21)

新宿 シズラー
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 55% (2490/4498)

有難う御座いました

何屋さん?
投稿日時 - 2018-03-14 07:31:15