• 締切済み

彼氏へのブレゼント

彼氏へのブレゼント パコラバンヌ ウルトラバイオレット ウルトラバイオレットフォーメン バーバリー ウィークエンド ウィークエンドフォーメン キャロライナヘレナ 212 どの香水がおすすめですか? 彼氏にプレゼントしたいです 私は甘ったるい香水の匂いが苦手です

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは バーバリーウイークエンド この辺りでどうでしょうか?

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    教えて下さい(>_<) 彼氏(25歳)へのプレゼントなんですが、 香水と財布にしようと思っています。 そこで財布なんですが、予算1万円位までで何か お勧めのものありませんか?マジックテープで止めるものは 避けたいと思っています。 宜しくお願いします。 ちなみに香水はバーバリーです。

  • 彼氏に香水をプレゼントします!

    彼氏が以前私の好きな匂いの香水とか付けたいなと言っていました。 だからクリスマスに香水をプレゼントしようと思います。 ですが! 香水の種類が多すぎて、全部嗅いだら私の鼻が麻痺してしまう~;と思ったので、 皆さんから、何かお勧めの香水を何種類か教えて頂きたいなと思って投稿しました♪ 男性がつける香水でいいのあれば何でもいいので教えてください! ちなみに彼氏は21歳の大学生で、以前はセクシーボーイの香水付けてました!(元カノに貰ったらしいです;) 私が付けてる香水(インカントドリーム)の匂いも好きって言ってくれます。 後、シャンプーのFinoの香りが大好きみたいですw 参考に・・・。 回答待ってます♪

  • 【男性】香水のプレゼント

    今度彼氏の誕生日があります。 誕生日プレゼントは何がいいかと聞いたところ「香水がほしい」とのことでした。 彼は香水初心者(全くつけたことがない)なので、あまり匂いがきつくないものがいいかな~とは思っているのですが、 男性向けはよくわからないのでお勧めのものがあったら教えていただきたいです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には今、大学2年生の彼氏がいるのですが、彼にあげるクリスマスプレゼントの事で悩んでいます(>_<) 昨日、彼にプレゼントはなにが欲しいか聞いたら、「身につける物」と言われました。 彼が身につける物と言われて私が思い浮かんだ物は、香水・ブレスレット・ベルトです。 でも、香水は人それぞれ好きなにおいがあるから難しいかなぁ~と(汗) なので、ブレスレットかベルトにしようと思うのですが変じゃありませんよね?? ちなみに彼氏はバイトでスーツを着るのでベルトの方が使えるかなぁと。 でも、ベルトにもサイズとかありますよね?? 良かったら意見お願いします(>_<)

  • 彼氏へのバレンタインのプレゼントについて

    彼氏にバレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドの物をあげようか悩んでいます。 彼は20歳の学生で、服装はお兄系というか、わりときっちりしています。 彼が身に着けているブランド物といえば、私がわかる範囲では、ヴィトンの財布・ポールスミスの時計です。 ちなみにクリスマスはバーバリーのベルトをプレゼントしました(バーバリーの服を着ていた事もあったので) 友達には、グッチのネクタイは?みたいな事を言われた事もあるのですが、彼がグッチの物を持っているのを見た事がないから少し不安だし、だからっていってまたバーバリーっていうのもとか思ったりしていろいろ考えちゃっています。 なにかおすすめのブランドやアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです! あと、ネクタイの無難な柄や色も教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントなんですが

    彼氏の部屋に加湿器がないので 最近出てる加湿器みたいな水とアロマオイルを混ぜたりするやつ(名前わからなくてすいません;;)のしようと思うんですが… どうでしょう? 男性の方ってアロマとか苦手ですか? 甘い系の匂いって何がおススメですか?(私自身アロマや香水があまり得意でないので…)

  • 彼氏にペアフレグランスをプレゼントしたいです。

    彼氏にペアフレグランスをプレゼントしたいです。 普段使っている香水は ○JICOO Birth EAU DE TOILETTE ○Bst.orient ○SAMOURAI AQUA ○DOLCE&GABBANA the one ○AVIATOR ○4711 NOUVEAU COLOGNE です。 私は香水を購入したことがなく知識がありません。 アドバイスをいただきたいです。 おすすめなどありましたら詳しく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    彼氏へのプレゼントについて相談させて下さい。 彼がBurberryが好きなのでBurberryのパスケースかブラックレーベルの名刺入れかを考えています。 私自身はパスケースをあげたいのですが、今使っているのは前の部署で頂いたということで果たしてあげても良いのか悩んでいます。 また、ブラックレーベルも今はバーバリーとのライセンス契約が切れているので実際はあのチェックを使用していてもバーバリー好きにはどうなんだろう。とも思ってしまいます。 彼は30代になります。 皆さんのご意見を教えて下さい。

  • 彼氏へのプレゼント

    今月で24歳になる社会人の彼氏へのプレゼントで悩んでいます。 クリスマスと2日しか変わりませんし、私の誕生日も彼氏と1週間しか変わらないので、お互いクリスマス兼誕生日プレゼントって事で予算は4万以内です。 誕生日辺りで付き合って4ヶ月くらいです。 財布は気に入ってる物をずっと使っていて、今の財布で同じやつの3代目です。なので財布はないかな、と。時計は兄貴と慕っている上司にもらった物を使っているので時計もないかなと。 キーケースは荷物増えるし、ベルトの所にひっかけるタイプの物を使っていて最近新しい物を買ったみたいです。 ネックレスも最近新調して、気に入ってるみたいでにこにこしながら見せてきてました。指輪は、ボクシングやっていて太くて入りませんし、そんなに好きじゃないみたいです。なのでこの三つもちょっと・・。 香水はずっと好きな物を二つ、使い分けています。グッチとシャネルです。私も人とあんまりかぶらない女物のシャネルの香水を使っていますが、その匂い好きみたいで俺もこれにしようかなーとつぶやいていたので同じ香水もアリかな、と思っています。女物ですがボトルは黒で格好いいですし、同じ香水でも香る匂いが若干違うっていいなーと思うので。 居酒屋を経営している会社で働いているので、普段はスーツですが力仕事もありますしネクタイやカフスはしていません。シャツも、酔ったお客様に絡まれたりして破れたりボタン飛んだりすることがあるので安物を使っています。 彼氏は何でも嬉しいし、ご飯おごってくれるだけでも嬉しいよって言ってくれましたが、普段全く休みがなく、更に年末の忙しい時期なのでクリスマスも誕生日も会えないです。当日会えても仕事終わりの深夜1時くらいなので、車も電車もないので出かけられないですしご飯食べようにもその状況だと普段よく行く居酒屋くらいになってしまいます。せっかくの誕生日でそれは嫌ですし・・。 アルバムとかもいいなーって思うんですが、忙しさもあって全然デートなんてしてないので写真も全然ありません。 あの人の部屋は本当に寝るためだけのようなものなので、インテリア関係もないです。 一応名刺入れは候補にあるんですが、最近昇進して名刺を持つ身分になったばっかなので多分まだ名刺を作ってないだろうから微妙です。それに多分社長さんか上司の方がお祝いにあげるみたいなので・・ スマホはケースすらつけてないのでストラップもなしです。煩わしいので私も嫌ですし。 ピアスもいいかな、と思っていますが知り合って1年ちょっと、ずっと同じ物をつけっぱなしで、拡張しているので普通のピアスじゃ取れちゃうからあんまりピンときません。 お休みがあればサプライズでどこか行く、とかでもいいんですがそれが出来ないので物であげたいんです。 サングラスなんてつけませんし・・パスケースは、財布にスイカ入れて使っているので これもかさばるだけかなーと。 鞄も考えていますが、機能性に優れてて程よい大きさで軽くて荷物が沢山入って、っていうような条件をふまえて何かおすすめありますか? ちなみに私もあの人も人とかぶる物は好みません。王道でなく個人的におすすめがあれば教えていただきたいです。 長々とまとまりのない文章で書いてしまいましたが、要するにこの状況で何かプレゼントの候補がないか、同じ香水はどうか、鞄のおすすめはないか、ってことをお尋ねしたいです。 男性も女性も、個人的な好みも、同じ立場の方も、自分の経験も、何かしら意見を出していただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 全然候補が思い浮かばなくて悩んでいます。

  • 香水に詳しい方よろしくお願いします!

     たまに街中ですれ違う人がつけている香水の香りが大好きで、香水屋さんに行っては色々匂いで探しているのですが見つかりません。。。  バーバリーのウィークエンド・フォーウィメンとブルガリのプールオムを混ぜたような感じです。ニナリッチの青いボトルの香水にも似てる気がします。  言葉で表現するのは難しいのですが、爽やかな中に少し甘さがあって芳ばしいような優しい癒し系の香りです。  今までその香水をつけている人とすれ違ったのは3回だけなので、あまりメジャーな香水ではないかもしれません。つけていた方はどの方も男性でした。  こんな説明で分かりにくいとは思いますが、もし思い当たる香水があれば何でもいいので教えてください。よろしくお願いします!!