• 締切済み

dカード

dカードで、リボ払いではない、一括で購入していた金額を先払いする事は可能でしょうか? 調べても、リボ払いしか出てきません。 他のクレジットカードは、繰り上げ返済できる。と出てくるのですが…。 出費の予定があり、2ヶ月前に増枠したばかりです。立て続けの増枠より、繰り上げ返済して、枠を戻したいです。 された事がある方や、詳しい方お願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

可能です。 コールセンターに連絡をして、振込先を聞いてそこに振り込まれれば良いだけです。 振込料はあなたの側の都合になりますので、あなたの側の負担になります。 また、直近の支払い確定分は、すでに銀行への請求が回ってしまっている物は、停止ができませんので、通常支払いするしかありません。